厨房の中から外から

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の収穫

<<   作成日時 : 2017/03/08 06:47   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか良い感じです。



画像




もう無いかな、と思ってましたらありました、ウイキョウ。
ウイキョウマニアの店主にとっては嬉しい限りです。



画像




赤ネギ。
カキと合わせましょう。



画像




極太アスパラガスとグリーンピース。
春ですねぇ。



画像




ブラッドオレンジジュースが先週やたらと出たので大量購入。



画像




紫からし菜とカーヴォロネロの花芽。
矢野さんの野菜です。
申し訳ないけれども、他の生産者さんのと比べたら差が余りにも大きい。
矢野さんのを食べたら他のが霞んで見える。



画像




タルディーヴォとカステルフランコも矢野さん作。
美しいです。



画像




昨日買い物を終えて家に帰ったら留守電が。
「〇〇〇やけど、キュウリの花を置いていきましたから、使えたら使ってください」
慌てて探すと自転車のカゴの中に箱が入っていた。
摘果花付きキュウリと花。
こんな嬉しい事があっていいのか!
スーパーの産直コーナーで知り合って、見付けたらその方の野菜を買う様にしてるお爺ちゃん。
そう言えば以前に花付きのズッキーニを使うって話をした事があるな。
花付きキュウリならサラダで使える!
有り難うございました!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の収穫 厨房の中から外から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる