厨房の中から外から

アクセスカウンタ

zoom RSS カキもそろそろ終わりですが

<<   作成日時 : 2017/04/30 06:51   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

最後はこんな感じで。



画像




御荘カキとフォアグラ。
うちの定番。



画像




御荘カキとポロネギのリングイーネ。

御荘カキ、終わりに近くなってとても美味しくなってます。
出てるうちは取りますので是非どうぞ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
御荘カキ美味しそうですねぇ
御荘というのは場所のことだったんですね。
最近高知にかつおを食べに行って
とっても美味しかったので
愛媛の御荘カキどんな味なのか気になります
デナーダ
2017/05/18 11:04
デナーダさん、有り難うございます。
高知の足摺から北へ愛媛に入った所に愛南町があるのですが、御荘(みしょう)は旧御荘町で、今は愛南町御荘となりました。
もう少しで「びやびや祭り」というのがあるので、もし機会があれば覗いてみてください。
とは言え、かなり遠いです!
店主かず
2017/05/18 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
カキもそろそろ終わりですが 厨房の中から外から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる