厨房の中から外から

アクセスカウンタ

zoom RSS 400キロ

<<   作成日時 : 2017/04/05 07:33   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

早朝に家を出て高知へ。

3時半まで体が空いたので、折角だからと産直めぐり。



画像




南国市の「かざぐるま市」



画像




南国市の「風の市」



画像




南国市の「なの市」



画像




香南市の「やすらぎ市」

と、ここまで回って1時間しか経ってない(笑)
と言うのも、いつも行く地元の水都市、周ちゃん広場、さいさいきて屋の3店と比べて余りに規模が小さい。
野菜の種類も少ないので見る物が無いんやね。

まだ5時間程あるので(爆)何とかしなければ!
仕方ないので60キロ程離れた所でも行ってみるべぇと激走。



画像




辿り着いたのが伊野町の「むささびの里」、ってあと40キロも走れば寒風山超えて西条やんか(笑)
お腹が空いたのでおにぎりを買って昼食。
これがアホみたいに美味かった。
絶妙な握り具合、塩加減。
60キロ走ってもこのおにぎりが食べられたので超満足。



画像




戦利品はいろいろありましたが、何と言ってもトマトでしょ!
ハンパなく凄い。
何処に行ってもハイレベルなトマト売ってる。
おまけに値段も安い!!!
愛媛では考えられない品質と値段でした。

帰ってメーター見たら1日で400キロ走ってた(笑)















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高知は道の駅よりも、スーパーのサンシャインの産直コーナーの方が充実していたりします。
後免のサンシャインなんか素晴らしいですよ。
えび
2017/04/06 00:42
えびさん、有り難うございます。
そうなんですね、次に高知に行った時は是非後免のサンシャイン、行ってみますね!
店主かず
2017/04/06 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
400キロ 厨房の中から外から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる