厨房の中から外から

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の収穫

<<   作成日時 : 2017/09/13 07:09   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は高知へ!



画像




春に高知へ行った時、コメントで教えてもらったスーパーの産直コーナーへ行ってみた。
サンシャイン・カルディア店。



画像




今年全く目にしなかったズッキーニ、リッチーナを発見!
これを見付けただけで大収穫。
それほど好きなズッキーニなのだな。



画像




パッションフルーツも発見。
余りの安さに買い占めた(笑)



画像




最初に行った土佐の里では、こちらでは今全く出ない葉野菜が買えた。
サラダが少し充実しそう。



画像
画像
画像
画像




お昼は予約していた、カンペシーノさん。
高知の地野菜をふんだんに使った料理の数々。
素晴らしいです。
イタリア料理店さんに行きたかったのですが、目ぼしいお店は火曜日定休。
なので、美味しいぞ!という噂を聞いていたカンペシーノさんに行ったのだ。
大正解でした。
また行きます!!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の収穫 厨房の中から外から/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる